2023/01/22

日記

起床 08:00 睡眠時間 6:00

朝食 フレンチトースト

昼食 トマトとニンニクのパスタ

散歩〜マックカフェ

夕食 スープカレー

Harry Potter and the Goblet of Fire

 

 iPhoneのアプリで書いている日記のようなものから公開しても差し支えないものはブログにのせてみようか。

食事と外出のメモに自分の感想があれば書く。

自分や他人のプライバシーは守りたいし、特定の個人に対して直接言えないようなことは書かない。

はてなブログの非公開を使ってもいいけれども、無料分全部使ってるからiPhoneの日記はそのままにしよう。


読書

Harry Potter and the Goblet of Fire #books
Chapter 2 The Scar
Harry は奇妙な夢を見た。額の稲妻模様の傷が痛んだ。以前そのように傷んだ時はVoldemort が近くにいたが、人間界にいる今はその可能性はなかった。Harry は名付け親のSirius に手紙で助言を求めた。