2023/02/28

日記


起床 07:48 睡眠時間 7:15

朝食 トースト

昼食 焼き餃子

夕食 菜花のポン酢しょうゆ和え

星降る夜に

  • ムロツヨシさん演じる伴という人は主人公に対して明らかに悪役なのだが、どこかに救いがないかと思わせるキャラクター造形の巧みさ
  • ディーン・フジオカさんの深夜先生は徹底して涙を見せない。とても優しく他者に同情しがちだけど泣かない人。妻を亡くした時、呆然としていたが泣き叫ぶことはなかったが鈴先生が泣いていたのを忘れられなかったのはなぜだろう

大奥

  • 火曜日は2本続けてドラマを見るから、楽しいけど疲れる

22:59 げんたん

Harry Potter and the Goblet of Fire

23:59 中学生の基礎英語 レベル1

読書

Harry Potter and the Goblet of Fire #books
Chapter 26 The Second Task
Harry は水中に捕らえられた人質Ron を助ける課題を達成したうえで、さらにアクシデントで遅れたFluer の妹も助けた。